西山茉希、妊娠7ヶ月のお腹で「フライングゲット」

130801able10

モデルの西山茉希が1日、都内で行われた女性専用不動産賃貸店舗「MAISON ABLE(メゾン・エイブル)」のオープン記念イベントに出席した。


現在妊娠7ヶ月の西山は、報道陣からの要望に応え、イベントに同席したお笑い芸人のキンタロー。と一緒に「フライングゲット」のポーズを披露。「エイブルさんのお仕事しにきたのに・・・」と困惑していた。

西山は出産準備について「状況と流れ次第でっていうタイプなので、そんなに前もって準備はしていない」と話し、夫(大衆演劇俳優の早乙女太一)は子育てを手伝ってくれそうかと聞かれると「毎回一緒に検診に行っているので、子育ても一緒にやってくれると思う。開けてみないとわからないけど、楽しみです」と新しい家族との生活に期待していた。

8月4日(日)、東京・原宿にオープンする「MAISON ABLE(メゾン・エイブル)」は、スタッフ全員が女性コンシェルジュで構成され、カフェやパウダールームまで併設した、業界初の女性専用不動産賃貸仲介店。「ファッション」「ビューティー」など、女性が部屋選びの際に重視するカテゴリー別に物件情報を用意する。

店舗について、西山は「原宿のこの辺はプライベートでも歩いたりするので、この一角に女性専用のお部屋探しができる場所っていうのはすごく便利だと思うし、店内の作りもかわいい」とアピール。キンタロー。も「パウダールームがお姫様の部屋みたいで、ずっとここにいたらいいネタ思いつくんじゃないかってくらい居心地がいい」と絶賛。また、2人は「男性だと言い難いことも女性スタッフだと言える。安心してリアルな悩みを相談できる」と声を揃えていた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top