ドロシーリトルハッピー、「IDOL NATION 2013」に初参戦

DLH_live1

仙台発の5人組ガールズグループ・ドロシーリトルハッピーが10日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたエイベックス主催のアイドル音楽フェスティバル「IDOL NATION 2013」に出演。


代表曲「デモサヨナラ」など全4曲を披露し12,000人のアイドルファンを魅了した。

デビュー以降初めての参戦となったドロシーリトルハッピーは本編トップバッターで登場。
「私たちのいま持てる全ての力を出しきって最高のライヴを届けたい」と意気込むリーダー佳奈の言葉通り、6月に発売されオリコン週間ランキング8位を獲得した話題のシングル表題曲「colorful life」から爽やかにスタートさせ、より激しいダンスに振り付けを変更して臨んだ「諦めないで」を披露。
溢れる汗を拭うことなく元気いっぱいのMC後に代表曲「デモサヨナラ」がはじまると会場の至るところから「\オレモー!/」のコールが響き渡った。
続けてミディアムナンバー「永遠になれ」でしっとりと締めて、緩急をつけた歌とダンスで観衆を魅了した。

最後は日本テレビ系「ミュージックドラゴン」10月オープニングテーマに決まっている、10月16日発売のニューシングル「ASIAN STONE」の告知をしてステージを後にした。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top