スパガ、2nd写真集発売イベントで「アイドル界の神の子」宣言

SUPER☆GiRLSの2nd写真集「スパガ!!」の発売記念イベントが17日、都内で行われた。

発売記念イベントにはSUPER☆GiRLSのメンバー10人が真っ白な衣装で登場。
写真集は今年の4月にグアムにて撮影され、DVDには撮影時のオフショットやメッセージ、プロフィールの特技が本当かを検証するといった内容が盛り込まれている。

作品の見所を聞かれると、最年少の前島亜美(15)は「今回の写真集は1人1人にフューチャーしている作品です。新しいスパガの1面が見れると思うので、1人でも多くの方に見ていただきたいですね!」と話し、自身の写真に関しては「私は高校1年生なので、セーラー服で撮影しました。マウンテンバイクに乗って撮影したり、とても楽しかったです。」と答えた。

リーダーの八坂沙織(24)は「ファンの方からも今回は盛りだくさんの内容だね!とお褒めの言葉を頂きました!」志村理佳(20)は「オフショットもたくさん載っている、メンバー同士で撮影しあった写真もあるので普段のメンバーが見れると思います!」とコメント。

先日発表された10月14日(月・祝)に日本青年館にて行われる「アイドル収穫祭~iDOL Street EXPO 2013~」について聞かれると、田中美麗(16)が「私のバースデーの日なので何が起こるかわかりません!新規のファンの方大歓迎です!是非、SUPER☆GiRLSを、iDOL Streetを見に来て下さい」とアピールし、後藤彩(16)は「先日のIDOL NATIONではたくさんのアイドル刺激を受けました!私達も負けられないですね!」と気を引き締めた。

イベントの終わりには、昨日プロ野球初の21連勝投手となった楽天の田中将大投手が「神の子」と呼ばれることになぞらって、前島亜美(16)が「私達は野球ではなく、アイドルですが、アイドル界の神の子、神グループと呼ばれるように頑張りたいです!」と熱い抱負を語った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top