コカ・コーラ ゼロのCMで話題のEXILE最新曲「No Limit」9/25発売決定

EXILEメンバーが出演しているコカ・コーラ ゼロのCMで使用されている、EXILEの最新曲「No Limit」が9月25日(水)に発売される事がわかった。

本作はEXILEがコカ・コーラ ゼロの「Zero Limit」キャンペーンをイメージして制作。“限界が無い”というタイトルの通り、アグレッシブなアップビートで展開するトラックに加え、“どこまでも挑戦を続ける”というATSUSHIの気持ちを全面に押し出したストレートなリリックが印象的な楽曲となっている。
本日公開された、メンバーがビルの壁面を歩いているジャケット写真にも、“無限の世界で挑戦を続ける”というメッセージが込められているとのこと。

また、このシングルのカップリングには、EXILE ATSUSHIソロとして満を持して制作されたキャッチーな最新ポップチューン「Colorful Love」が収録される事が決定。
EXILE ATSUSHIソロとしては久しぶりのアップテンポなキャッチー・チューンとなっている「Colorful Love」は、本日20日よりオンエアの「L’EST ROSE」のTVCMソングに起用されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top