チキパ、3rdシングル「無限大少女∀」が「東レPPOテニス2013」公式ソングに

cp3DSC_7628

TBSにて放映される、「東レPPOテニス2013」(9月20日~28日)の応援隊に就任したCheeky Parade。


9月4日にリリースされる彼女たちの3rdシングル「無限大少女∀」が今大会の公式ソングとなることが発表された。

26日、TBSの1階カフェで催されたイベントでは、元プロテニスプレーヤー・沢松奈生子選手、TBSの古谷アナ、石井アナによる今大会の出場選手の紹介やCheeky Paradeの応援隊就任の会見が行われた。

メンバー9人中、テニス経験者は4人。その中でも島崎莉乃は中高でテニス部所属ということで、注目選手を聞かれると「ラドワンスカ選手です!知性あふれるプレーが大好きです!」とテニス通のならではのコメント。「そのコメントは、なかなか出てこないコメントですよ!」と、沢松選手もかなり驚いた様子。
イベントでは、沢松選手からサーブの直伝を受けるなど、貴重なな体験にメンバー一同大興奮だった。

なお、Cheeky Paradeの3rdシングル「無限大少女∀」はTBS夏サカス2013のテーマソングでもあり、毎週火曜日には赤坂サカスにてフリーライブを披露中。27日(火)も、Cheeky Paradeの夏サカスでのステージパフォーマンスが無料で観覧出来る。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top