EXILEの最新MV「No Limit」公開 仕掛けはハリウッドから日本初上陸の特殊機材

EXILE_A

EXILEの最新シングル「No Limit」のMusic Videoが、9月25日(水)の発売に先駆けて公開された。

“限界が無い”というタイトル通りのアグレッシブなトラックと、“どこまでも挑戦を続ける”というATSUSHIの熱いリリックが異彩を放つ楽曲となっているが、そんな楽曲の通りに破格のインパクトを持ったMusic Videoが完成した。

注目は、ハリウッドから日本に初上陸した特殊撮影機材の『スーパー・スライド』で撮影されたパフォーマンス映像。『スーパー・スライド』とは、2012年に公開された『トータル・リコール』(リメイク版)などのハリウッド映画で使用された特殊機材で、カメラをレールに乗せて高速移動させる事で通常のカメラワークでは絶対に撮れない映像を撮影する事が出来る。
今回のMV撮影ではソロのダンスパフォーマンス部分でこの機材を使用。キレのあるダンスを披露するEXILEメンバーがもの凄いスピードで迫ってくるなど、これまでにない、圧倒的なスピード感と迫力あるパフォーマンス映像となっている。

今作はとにかく“ハチ切れたEXILE”が楽しめる映像となっており、パフォーマーはとにかく踊りまくり、ボーカルは猛り狂うようにシャウトするという、EXILEが久々に魅せる荒々しさ全開のMusic Videoとなっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top