SKE48の劇場公演が待望の音源化「全てはここからはじまった」

SKE48の劇場公演をスタジオレコーディングで再現した、「SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD」4タイトルが10月9日に発売されることが明らかとなった。

29日、名古屋栄のSKE48専用劇場で行われたチームE「僕の太陽」公演で発表された。

今回リリースされるCDは、Team S 1st「PARTYが始まるよ」、Team KII 1st「会いたかった」、Team E 1st「パジャマドライブ」、Team E 2nd「逆上がり」の4タイトル。CDには卒業したメンバーの音源も入っており、ファンには堪らない愛蔵盤となっている。

今回のリリース決定にあたり、SKE48キャプテンの中西優香が「結成5周年となるSKE48。全てはここからはじまった!」と語るとおり、SKE48の歴史を感じられる4枚となっている。

メンバーコメント


Team S 中西優香
今は7人しかいない1期生も最初は23人でした。そんな生まれたての私たちが公演デビューした「PARTYが始まるよ」公演がよみがえります!結成5周年となるSKE48ですが、全てはここから始まった!ということでこれを聴いて是非SKE48の歴史を振り返ってみて下さい♪

Team KII 高柳明音
私の初心、チームの初心がつまった「会いたかった」公演。今も色褪せない名曲たちがたくさんの公演です!時を超えて、今、当時の私たちの声でお届けします。

Team E 梅本まどか
2011年1月16日、あの大雪の日に始まった「パジャマドライブ」公演は、Team Eにとって初めての公演。みんなで試行錯誤しながらいっぱい壁を乗り越えてきた16人の思い出がたくさん詰まった公演なので、みなさん是非聴いて下さいね♪

Team E 木本花音
逆上がり公演はメンバーも本当に思い入れのある公演です。スタートした頃はちぐはぐな部分もありましたが、公演を重ねて、たくさんの方に見ていただく中で、みんなの気持ちがひとつにまとまっていき、この公演が大好きになりました。みんなのTeam E愛が詰まってます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top