松坂桃李、大先輩に恐縮?「麦とホップ」新CM完成

サッポロ 麦とホップ」新TVCM~第3弾~

俳優の田村正和、永瀬正敏、松坂桃李が共演する「サッポロ 麦とホップ」の新TVCM「麦とホップ 3つの麦とホップ篇」が9月18日より全国でオンエアされる。



今回のテーマは「3つの麦とホップ」。田村が定番の麦とホップ、永瀬が芳醇の麦とホップ<黒>、松坂が期間限定発売となるコクの麦とホップ<赤>と、それぞれ一押しの「麦とホップ」をお勧めする。

今回の撮影は、田村、永瀬、松坂の3人が一堂に会して行われた。
3人がタイミングを合わせて注ぐシーンでは、すこし泡が少なかった松坂に、田村と永瀬が注ぎ方のコツを教える和やかな場面も。大先輩に恐縮しきりの松坂だったが、2テイク目ではバッチリ決めた。

定番の麦とホップを代表する田村、麦とホップ<黒>のクールな印象にぴったりの永瀬、そして麦とホップ<赤>の華やかな雰囲気に似合う松坂。それぞれのおいしそうな飲みカットにも注目だ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top