AKB48・永尾まりや、初のじゃんけん選抜入りを熱望

AKB48の永尾まりやが17日、都内で行われた女性ファッション誌「LARME」の創刊1周年を記念したイベントに登場した。

明日18日に迫ったAKB48の34thシングル選抜じゃんけん大会について、「結構出てるんですけど、一回も選抜に入ったことがなくて、3回勝てば選抜なので3回は勝ちたい」と闘志を燃やした。
昨年は優勝した島崎遥香と選抜を賭けた3回戦であたり、「ぱるるにあっさり負けてしまった」と苦笑い。「今年は本当に入りたい」と力強く語っていた。

7月発売の前号よりLARMEのモデルとして紙面に登場している永尾は「最初は読者で、すごい可愛い雑誌だなって思っていたので、まさか自分が出れるなんて思っていなかった」といい、「今後も出れたら嬉しいな」とモデルとしての活動にも意欲的。「かわいい雑誌といえば『LARME』って言ってもらえるようになると思う」と同誌の今後に期待を寄せた。

イベントには他に同誌でモデルを務めるAMO、菅野結以も参加。
菅野は「私は1号目から出させてもらっているんですけど、その1号目のときは編集も編集長1人しかいなくて、創刊号が出来る前に何度も何度も打ち合わせして、私も企画をいっぱい出したりして、一緒に作ってきた雑誌だったので、それが毎号部数も増えて、こんな大きい看板も出させてもらえるようになって、どんどん大きくなっていくのが自分の子供のように嬉しい」と感慨深げ。
AMOは同誌創刊1周年に「LARMEって本当に女の子の好きなものだけをギュッと集めた雑誌なので、その雑誌が一周年を迎えられて、よりたくさんの女の子たちに届いてるんだなって思うと嬉しい」と喜びを語っていた。

「LARME1周年記念号 006」は本日9月17日発売。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top