速水もこみち「カレー専用粉チーズ」新CM チーズの可能性に期待

俳優の速水もこみちが出演するカレー専用粉チーズ「クラフト ヴァッキーノ ロマーノ」の新CM「クラフト ロマーノチーズ 登場」篇が9月23日よりオンエアされる。

速水は2012年に放送された「クラフト パルメザンチーズ」のCMで華麗に料理の腕前を披露。前シリーズに引き続いての撮影のため、今回の撮影現場は終始和やかな雰囲気で進行した。
チーズをかけるシーンでは速水が勢いよく出しすぎてしまい、そのチーズの量に現場スタッフ一同大笑いする一幕も。速水も「このシーンは今後の課題になっていくと思いますので、自主練習しておきます」と照れ笑いしていた。

撮影を終えた速水は「“カレー専用粉チーズ”というのは面白い切口ですね!ますますチーズの可能性が広がると思います」と料理好きらしいコメント。「ヴァッキーノ ロマーノは、パルメザンチーズよりもコクと香りが強いので、カレーに入れてもチーズの風味がしっかり残っておいしいです!」と商品を絶賛していた。

テレビCM「クラフト ロマーノチーズ 登場」篇は9月23日から29日まで、東京・大阪・名古屋・札幌で放映される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top