きゃりーぱみゅぱみゅ、「はみゅがきゅプロジェクト」でアジアへ広告展開

sub1

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが、女性向けハミガキブランド “Ora2 HAMiGAKi” のアンバサダーに就任した。


今後、日本とアジアに向けて歯みがきの「楽しさ」「かわいさ」を発信していく。

きゃりーは日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーの先駆者であり、アーティストとしてもアジアを中心にグローバルに活躍していることから、今回の起用にいたった。
今後「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」と題し、日本、台湾、タイ、シンガポールの計4カ国で展開予定のプロモーションの顔として歯みがきの“楽しさ” “かわいさ”を表現していく。

出演広告が海外展開されるのは初めてとなるきゃりーは、「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしているので、今回“Ora2 HAMiGAKi アンバサダー”に任命されてすごく嬉しいです。今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」と意気込みを語っている。

なお、本日9月27日より「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」のスペシャルWEBサイト が公開されている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top