榮倉奈々、ニコラスの美声に笑顔スッキリ! ロッテ「のど飴」新CM完成

ロッテ「のど飴」新CM榮倉さんカット_①

女優の榮倉奈々が出演するロッテ「のど飴」の新CM「大きなカリンの木の下で」篇が本日10月1日より全国でオンエアされる。


今回のCMで榮倉は、日本テレビ「のどじまん ザ!ワールド!」で優勝し、外国人なのに日本語の歌が抜群に上手いと注目されているニコラス・エドワーズと共演。
CMは、草原に生えている大きなカリンの木の下に腰掛けている榮倉とニコラスが、童謡「大きな栗の木の下で」の替え歌「大きなカリンの木の下で」を歌い、『のど飴』をわけ合ってのどがスッキリした2人が声をそろえて美しいハーモニーを響かせる、という内容。

初対面の2人だが、現場入りした榮倉は流暢な日本語を話すニコラスを見て安心した様子で、「マンドリン弾けるんですか?」などと積極的に話しかけ、和やかな雰囲気で撮影は進められた。
大きなカリンの木の下で歌を楽しんでいるシーンでは、本物の蝶を飛ばしての撮影も行われた今回のCM。撮影を終えた榮倉は「いろいろブルーバックだったり、ちょっとした仕掛けが多い撮影だったのでどんな風に出来上がってるのかなって楽しみです。今日は意外とモニターを見なくて、食べカットの時1回だけチェックしただけなので本当に楽しみです」と、CMの完成が待ちきれない様子だった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top