HKT48、全メンバーが単独CM出演をかけて自撮り「あ〜ん」動画公開 

HKT48の全メンバー39名がそれぞれ趣向をこらした“自撮り“の「あ〜ん」動画を配信する『LOTTE ✕ HKT48「自撮り48」』キャンペーンが10月9日から配信スタートした。

YouTubeチャンネル「LOTTE Choco-motion TV」にて配信されている。

動画は、HKT48の全メンバー39人が「ガーナ」「コアラのマーチ」「クランキー」「TOPPO」の中からそれぞれ1つを「あ〜ん」してくれるというもの。テーマやセリフ、演技も自由な上、カメラマン不在の完全“自撮り”なので、いつもとは少し違った素のHKT48のメンバーを観ることができる。
また、動画配信にあわせて全メンバー39名分の「あ〜ん」動画を一挙に紹介したTVCM「自撮り48告知」篇も10月11日よりオンエアされる。こちらはHKT48の研究生による楽曲「天文部の事情」をバックに、全39名の「あ〜ん」を集結させたダイジェスト版。パジャマ姿やとっておきの私服、巫女のコスプレなど、メンバーそれぞれがバラエティ豊かな表情を見せる。

自撮りに挑戦したメンバーたちは「恥ずかしかったです。初めてこんな恥ずかしいことをしました(笑)。自撮りのポイントは、“その時の自分の表情を作らずそのまま撮る!”だ と思いました」(宮脇咲良)、「自撮りだったので、すごく恥ずかしかったし、どういうシチュエーションにしよっかなっていっぱい考えました」(田島芽瑠)と感想を述べ、自分の動画の見どころについて「今回、パジャマで撮影させていただきました。普段あまりパジャマ姿でみなさんの前に出ることがないので是非服装にも注目してほしいです」(朝長美桜)、「照れている所とかをそのまま撮ったので、その感じを味わってもらえたらなと思います」(兒玉遥)と、それぞれアピールしている。

また、本キャンペーンではHKT48の「あ〜ん」動画の中から最も人気の高いメンバー1人を決定し、選ばれたメンバー単独のTVCMを後日オンエアする。そのCM内容は、投票で選ばれた人気No.1のメンバーがキャンペーンサイトで募集したファンの中から抽選で1名を選び、名前とともに「あ~ん」するというもの。投票期間は10月9日(水)から11月8日(金)まで。

『LOTTE ✕ HKT48「自撮り48」』キャンペーンサイト:http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
「LOTTE Choco-motion(チョコモーション) TV」YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/LotteChocomotionTV



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top