佐藤健、ロッテ「カフカ」新CMでゆるキャラと共演

main

佐藤健が出演するソフトキャンディ「カフカ」の新CM「カフカ かめばかむほど」篇が15日より全国でオンエアされる。


今回のCMで佐藤は同商品の「ふかふかな食感」をイメージしたキャラクター「カフカくん」と共演。「カフカ」をイメージしたミルク色のセットで2人で仲良く、歯につきにくくて噛むほどにおいしい「カフカ」の魅力を伝える。

カフカくんと初対面を果たした佐藤は第一印象を「白いな!丸いな!くちびるが厚いな!と思いました」と語る。
撮影の合間には佐藤が「カフカくん、大丈夫?」と話しかけたり、商品のパッケージをカフカくんに見せながら「カフカくん、食べたいかい?」「カフカ、何か喋って」などと話しかける仲むつまじい姿も見られた。

撮影を終えて佐藤は、「カフカくんとの息もバッチリで、すごく楽しい撮影でした。カフカくんみたいな方と共演させていただくのは初めての経験だったので、役者としてもすごくいい体験ができました。とてもかわいらしいCMになっていると思いますので、ぜひご覧になってください。よろしくお願いします!」とアピールしている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top