TEMPURA KIDZの新曲がお正月アニメ映画主題歌に

TEMPURA KIDZの新曲「たべちゃいたいの」が、12月28日からお正月映画として公開されるアニメ映画『くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密』の日本版主題歌に決定した。


14日に原宿アストロホールで開催した「TEMPURA KIDZのワンマンライブ 〜反抗期じゃないし。〜」の本編終了後に発表された。TEMPURA KIDZが映画の主題歌を担当するのはこれが初めて。

『くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密』は、全世界で2億4300万ドルの成績をあげるスマッシュヒットとなった『くもりときどきミートボール』(2009年、原題:Cloudy with a Chance of Meatballs)の続編だが、日本に先駆けて9月27日(金)に全米公開となり、週末興行成績No.1を獲得。ポール・マッカートニーが新曲「NEW」を挿入歌として提供したことも話題となっている。

TEMPURA KIDZ初のワンマンライブとなったこの日のライブでは、天の声「天天様」に進行を助けてもらいながら、これまでのライブではほとんどやってこなかったMCにも積極的にチャレンジしたほか、ヒューマンビートボクサーDaichiとのコラボパフォーマンスも披露するなど、全11曲、約60分のステージで集まった約400人のファンを魅了した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top