篠田麻里子、1夜限りのAKB復帰 ディズニーとのコラボショーに登場

今年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子が18日、AKB48が東京ディズニーシーで開催したディズニーの仲間たちとのスペシャルショー「Halloween Party with AKB48」に出演。約3ヶ月ぶりにAKB48のメンバーたちとパフォーマンスを行った。

終演後に囲み取材に応じた篠田は「こういう素敵な場に呼んでもらえて本当に光栄だし、世界のディズニーさんとコラボレーションできたことが一生の思い出ですね」と感無量の様子。久しぶりのメンバーとのパフォーマンスに「あんまり久しぶりという感じはしないけど、やっぱり楽しい」と笑顔を見せた。
また、「今日のステージは絶対に成功させたいと思って、みんなの足を引っ張らないように一生懸命練習しました」と並々ならぬ気合で臨んだことを明かした。

篠田とプライベートでも仲が良いことで知られる小嶋陽菜は「麻里ちゃんとよく隣同士で踊っていたので久しぶりに一緒に踊れて嬉しかった」といい、「(篠田は)リハーサルからすごい張り切ってて、今日も汗だくになって誰よりも踊ってて、それがなんかすごく嬉しかったです」と久しぶりの共演を喜んでいた。

本イベントは創業100年を迎えたハウス食品によるキャンペーン「“みんなにありがとう” スペシャルナイト AKB48 in 東京ディズニーシー®」の一環として開催されたもの。篠田は同キャンペーンのCMに出演していることから、この日のショーに参加した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top