吉高由里子が名セリフを叫ぶ 「恋するレーベル」新CM完成

漁港篇_12

吉高由里子が出演する「UNITED ARROWS green label relaxing」の「恋するレーベル」新TV-CMシリーズが10月28日からオンエアされる。


吉高が数々のドラマの名セリフを叫んできた同CMシリーズだが、今回のCMでも吉高が国民的ドラマ「101回目のプロポーズ」のセリフを叫んでいる。
CMは「Be Happy ~ココロにいいオシャレな毎日~」というコンセプトのもと「恋するレーベル・漁港」篇、「恋するレーベル・灯台」篇の2パターンが制作された。

「恋するレーベル・漁港篇」は、やわらかな光が差し込む静かな漁港で、吉高が大切な人への想いを「101回目のプロポーズ」のセリフにのせて叫ぶ。すると、そのセリフに応答する声が・・・という内容。
「恋するレーベル・灯台篇」では、海をのぞむ灯台で、切ない表情の吉高が恋する気持ちを「101回目のプロポーズ」のセリフにのせて叫ぶ。すると海の向こうから・・・という内容になっている。

CMの撮影は8月下旬。「漁港」篇は都内の暑さから逃れて北海道で撮影された。北海道とはいえ、秋物のコートに身を包むとかなりの暑さ。その中でも吉高は懸命の演技を見せる。吉高と息の合ったコンビネーションを見せる男性は、なんと本物の漁師。アドリブも飛び出しながら、終始なごやかな撮影となった。

また、「UNITED ARROWS green label relaxing」はメンズラインのCMもスタート。映画や舞台を中心に活躍中の俳優・綾野剛を起用した「恋するレーベル・散歩」篇、「恋するレーベル・大学」篇の2パターンが10月28日よりオンエアスタートする。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top