SUPER☆GiRLSメンバーが「劇場版HUNTER×HUNTER」に声優参加

20131028_sg_hunter02

SUPER☆GiRLSの志村理佳・田中美麗・前島亜美の3人が、12月27日公開の『劇場版HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION―』にゲスト声優として出演することが決定した。


3人は今回特別にSUPER☆GiRLSのメンバーをモデルに作られたキャラクターを演じる。

原作の大ファンでもある3人は今回の大抜擢に大喜び。前島は「国民的な作品に、自分達が出演させて頂けるなんて本当にびっくりしました。ドッキリなんじゃないかと思ったくらいです(笑)」と出演の喜びを語った。
志村と田中は今回がアフレコ初挑戦。志村は「本当に緊張してたくさん汗をかきました!」、田中は「緊張しすぎて台本を持つ手が震えていました。」と、緊張しながらもしっかりと役を演じきった。

本作は冨樫義博の人気コミック「HUNTER×HUNTER」の劇場版アニメ第2弾。すでにゲスト声優として俳優の中村獅童、モデルの山本美月、キャイ〜ンの天野ひろゆきらの参加が発表されている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top