SKE48から新ユニットが誕生 「私たちにしか歌えない歌詞」

公開収録2

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48の須田亜香里と松村香織が新たにユニットを組むことが28日、発表された。この日、2人が参加したTOKYO FM「SKE48高柳明音の暗黙の了解」の公開収録で本人たちから発表があった。

松村香織からユニット名が「だ~す~&つ~ま~」と発表されると、1500人のファンが詰めかけた会場が笑いに包まれた。 
さらに須田亜香里が曲のタイトルを「ここで一発」と発表。「略して“ここいち”、カレーハウスcoco壱番屋のタイアップソングに決定しました!!」と報告すると大きな拍手が沸き起こった。

楽曲について須田は「特に歌詞に注目してください!2番の“ずっと目立たない場所だったけどちゃんと見ていてくれてさんきゅ”ってところが、私が選抜総選挙のときに言った言葉とすごくリンクして、感動しました」と話し、松村は「私たちにしか歌えない歌詞だと思います。ずっと応援してくれたファンのみなさんには特に感動してもらえるのではないかなと思います!」と自信たっぷりに語った。
だ~す~&つ~ま~「ここで一発」は、11月20日にリリースするSKE48の13rdシングル「賛成カワイイ!」のカップリングに収録される。  

今回の公開収録には高柳、須田、松村の3人がハロウィンの衣装を身にまとって参加。番組の人気コーナーや仲が良いメンバーの話、ツアー初日の話で盛り上がった。
収録内容は11月2日(土)25時30分からTFM「高柳明音の暗黙の了解」で放送される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top