キスマイ、新曲2曲のPV&ジャケ写を公開

ジャニーズの人気7人組グループ・Kis-My-Ft2が11月13日に発売する両A面ニューシングル「SNOW DOMEの約束/Luv Sick」のミュージックビデオを2曲同時発表した。


「SNOW DOMEの約束」のミュージックビデオでは、女の子が持っているスノードームの中にキスマイメンバー7人が入り込みファンタジーな世界を演出している。しっとりと歌い上げるシーンや雪が降りしきる中踊るシーン、そしてメンバーが宙に浮きキラキラと光り輝く幻想的なシーンなど、これからの寒い時期にぴったりな、クリスマスが待ち遠しくなるようなミュージックビデオになっている。
同曲は11月15・16日の東京ドーム、12月14・15日の京セラドームでのライブで披露される予定。

一方の「Luv Sick」のミュージックビデオのコンセプトは“救世主”。宝物であり平和の象徴であるローラースケートを悪者に奪われたことで荒廃した世界の中で、レジスタンスとして基地で生活するキスマイメンバー7人が悪者と戦いローラースケートを奪い返すという映画のような作品になっている。
キスマイらしい激しくキレのあるダンスに加え、今作ではキスマイのミュージックビデオでは初のアクションシーンにも挑戦。激しいバトルシーンはもちろんのこと、全アクションシーンでスタントマンを一切使わないまさに体を張った作品になっている。

ミュージックビデオに加えて、公式ホームページではジャケット写真も公開されている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top