EXILE HIROの表舞台と裏舞台を映し出したショートムービーが公開



EXILE HIROが出演するショートムービー「adidasbrave × EXILE HIRO」が「adidasbrave」の公式サイトおよびアディダスジャパンのYouTubeチャンネルにて公開された。

動画はHIROが2010年よりメンズトレーニングウェアのイメージキャラクターを務めてきたアディダスが、新トレーニングウェア「adidasbrave (アディダスブレイブ)」を発売するにあたって制作。常にアスリート・パフォーマーとしてハードなトレーニングに挑み続け、ステージ上では常に全力でパフォーマンスするHIROをサポートしてきた同ブランドが、彼の軌跡を1本のショートストーリーをムービーにまとめた。
約1分間ほどの映像は、HIROがEXILEのパフォーマーとして活躍する姿と常に最高のパフォーマンスを披露するためにトレーニングに挑む姿、表舞台と裏舞台を描く完全オリジナルムービーとなっている。

ダンスパフォーマンスを「自分との闘い」、トレーニングについて「自信にも繋がるので、日々欠かせないもの」と語るHIRO。今後の目標について「自分を含めたEXILEメンバーが自身を磨いて、多くの人達に必要とされる存在で居続けられるように、積極的に新しいエンターテイメントに挑戦しつつ、アスリート・パフォーマーとして身体も鍛えながら、心・技・体のすべてを磨き鍛え上げたいと思っています」とストイックに未来を見据えている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top