高田純次、テキトー発言連発でイオン「SPECIAL 10WEEKS!」をPR

タレントの高田純次が31日、都内で行われたイオン「SPECIAL 10WEEKS!」記者発表会に登場した。


「AEON SPECIAL 10WEEKS!」は11月1日より、全国のイオングループとSC専門店合わせて約30,000店舗で開催するグループ過去最大の統一企画。

同キャンペーンでのオススメ商品を紹介するコーナーで高田は「日本丸での9日間日本一周クルーズ」を紹介。「女房にプレゼントするのもいいかも。9日間あればその間、私は一人でウッシッシってことですからね」といって報道陣を笑わせた。
その後も正月の目玉商品として2014万円の福袋が発表された際には、中身に約300万円相当のロレックスが含まれると聞き、「ロレックスっていったらね、時間のわかる高級時計でしょ?」、イオンの「植樹1000万本達成」と書かれたパネルをひっくり返す際には「“2020 TOKYO”って書いてあります」などとお得意のいい加減なコメントを連発していた。

記者発表会には高田のほか、女優の夏木マリと豊田エリー、同キャンペーンのCMソングを手がけたDREAMS COME TRUEの中村正人も出席した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top