AKB48・渡辺麻友、ふなっしーに疑惑の目

131103Percy21

AKB48渡辺麻友が3日、声優の宮野真守、ゆるキャラのふなっしーとともに声優を務めた『パーシー・ジャクソンとオリンポスの 神々:魔の海』(11月1日公開)の舞台挨拶に登壇した。

渡辺は「実写映画の吹き替えは初めてで、アニメとはまた違い、呼吸を合わせないといけないので大変でしたが、自分なりに力を精一杯出し切りました」と挨拶。上映後に行われた舞台挨拶とあって「皆さんの笑顔が見えるので、楽しんでいただけたんじゃないかと思います」と胸を撫で下ろしていた。

イベント終盤では、ふなっしーから2人へのプレゼントとして劇中に登場する“魔の海”をイメージしたケーキが登場。
「ここに朝6時入りしてずっと作ってたなっしー」とアピールし、渡辺から「早起き!」と褒められご満悦のふなっしーだったが、宮野から「この歯の黒い部分は何でできてるの?」と聞かれ「チョコレートだと思うなっしー」と答えると、「だと思う?」と2人からツッコミ。
「じゃあこの青い部分は?」とさらに追い込まれると「たぶん・・・あの・・・」としどろもどろに。渡辺から「本当にふなっしーが作ったんだよね?」と疑惑の目を向けられていた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top