戸田恵梨香と捜査一課の面々が加瀬亮のバースデーを祝福

131110spec12

俳優の加瀬亮と女優の戸田恵梨香が10日、都内で行われた映画『劇場版 SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇』の舞台挨拶に登壇した。


11月1日に公開を迎えた本作は9日までに観客動員数が100万人を突破。前作の『劇場版 SPEC~天~』を上回るヒットに戸田は「本当に嬉しいし、一安心です」とニッコリ。加瀬は「公開前から全国をまわって、たくさんの人に応援していただいていることがわかって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメントした。

イベントの途中で岡田浩暉、松澤一之、載寧龍二ら、捜査一課の面々が登場。岡田が「昨日がとってもとっても特別な日だということで、あるものをご用意しました」と切り出すと、9日に39歳の誕生日を迎えた加瀬にケーキのプレゼント。このサプライズに加瀬は「聞いてない聞いてない」と大照れ。戸田からは蝶ネクタイを贈られ、観客から「かわいい!」という声も。しかし本人は「ありがとうございます。いやあ、ちょっと苦手だな、こういうの」と終始気恥ずかしそうにしていた。

「SPEC」は、2010年10月クールにTBS系にて連続ドラマとして放送されたのを皮切りに、スペシャルドラマ「SPEC~翔~」「劇場版SPEC~天~」と、多くのファンを獲得。「SPEC~結~」はシリーズの完結編として歴代のSPECホルダーなどオールスターキャストが勢揃い。「漸(ゼン)ノ篇」「爻(コウ)ノ篇」の前後2部作となっており、後編の「爻(コウ)ノ篇」は29日公開予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top