桐谷美玲が飲み会に乱入!? 「極ZERO」新CM完成

女優の桐谷美玲とお笑いコンビ・さま~ずの三村マサカズが出演する「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」のTVCM第3弾「飲み会」篇が11月15日より全国で放映される。

「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」は世界初プリン体0.00(注1)、糖質0(注1)を実現したサッポロビール(株)の新ジャンル。
CMは飲み会のお座敷が舞台。乾杯の増える年末年始シーズン。プリン体が気になる人々“プリン隊”の前に、たくさんの極ZEROを抱えた三村と桐谷が登場する。
プリン体も糖質もゼロの極ZEROに、プリン隊はとてもうれしそう。桐谷に「ゴクっとやっちゃって!」と背中を押されて、満面の笑みで乾杯する三村とプリン隊。極ZEROだからこそ“気兼ねなくゴクゴク飲めるうれしさ”を、飲み会のシーンで表現した。

同CMシリーズですっかりおなじみのCMキャラクターとなった2人。撮影は低プリン体にこだわったオリジナル鍋を囲んで、終始リラックスモードで行われた。ふすまを開ける登場シーンでは三村のアドリブも次々に飛び出し、現場は何度も笑いの渦に。そんな和気あいあいとした雰囲気も相まって、幸せいっぱいの乾杯シーンが収められた。

(注1) ビールテイスト飲料において世界で初めて100ml当たりプリン体0.00mgを実現した商品。(サッポロビール(株)調べ)
(注2) 栄養表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を「糖質0(ゼロ)」と表記。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top