Popteenの人気モデル・西川瑞希が初のスタイルBOOKを発売

ティーンを中心に人気のファッション誌「Popteen」の看板モデルのみずきてぃこと西川瑞希の初のスタイルブック「みずきてぃ」の発売イベントが17日、渋谷大盛堂書店にて実施された。

スタイルブックは彼女の誕生日の前日、20歳最後の日に発売され、60体以上の私服コーデや盛りメイクから裸眼メイク、恋愛や将来のことなど二十歳までの彼女のすべてと今までのPopteenでの活動が一冊にまとめられている。また、彼女のプライベートルームや彼女のニックネームとなったキャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションの「みずキティ」も作品中で初公開されている。

この日、西川は会場にて購入予約者先着150名の一人一人とのサイン本お渡し&握手会を実施し、彼女にあこがれる女性ファンと交流。
さらに、イベント前日に21歳の誕生日を迎え、「20歳でずっと出したかった初の書籍が発売されて、一つ大きな夢が叶いました。21歳に向けてぶれない心と芯をもって優しさと愛溢れる素敵な女性になりたいです!」と21歳の抱負も語った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top