増田有華、仲良しアピールも桜庭ななみおとぼけ「喋った?」

131123limit12

女優の桜庭ななみ、工藤綾乃、増田有華の3人が23日、ドラマ「リミット」のDVD BOX発売記念イベントに出席した。



ドラマ「リミット」は、講談社・別冊フレンドで連載された人気コミックを原作とし、今年7月から9月までテレビ東京系で放送。少女たちの極限状態を過激に描き話題となった。
22日に発売されたDVD-BOXには本編全12話のほか、メイキング映像や完成披露記者会見の様子などが収録されている。

喧嘩のシーンなども多かった過酷なロケを振り返り、実際の現場の雰囲気について聞かれた増田は「めちゃめちゃ仲良かったよね」と2人に振るも、2人は笑顔のまま答えず、慌てて「え、仲良かったよね? 本当に仲良かったです。不仲説とかないですよ」といって、集まったファンを笑わせた。
さらに「寒いロケだったので、焚き火にみんなで集まって話したりした」とエピソードを披露するも、桜庭は覚えておらず、「喋った?」と苦笑い。増田は「喋ったよ!ひどい!」と嘆いていた。桜庭は増田から「動画とか撮ったやん」と言われ、「あ、そうだそうだ。撮ってました」と、ようやく思い出した様子だった。

イベントではサイン入りグッズがもらえるクイズ大会や抽選会などで来場したファンと交流。
最後に桜庭は「みんなすごく仲が良いので、特典映像のメイキングも楽しんでください」といって会場の笑いを誘い、イベントを終えた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top