Flower、6th Single「白雪姫」のMV公開



NHK紅白歌合戦に初出場が決定したE-girlsの中核メンバーとして活躍する8人組ガールズグループ・Flowerが6枚目のニューシングル「白雪姫」を12月25日にリリースすることが決定した。
この楽曲は、童話「白雪姫」の世界観をモチーフに、一途に思い焦がれる純朴な女子の心象を描いたラブバラード。

本日、Flower Official YouTube Channelにてミュージックビデオが公開された。
本MVは、本物の森に大規模な美術セットを持ち込み、雪の降り積もる「白雪姫」の世界の中にメンバーが入り込んだかのようなファンタジックな作品。
Flowerの魅力の一つでもあるダンスパフォーマンスだけでなく、切なさや柔らかさといった女性らしい表情を切り取り、メンバー個々の魅力にもフォーカスを当てた映像となっている。

また、「白雪姫」のカップリングにはサマンサタバサ「Samantha×カワイイ×Art」TV CMソングとして注目を集めた「初恋」のアコースティックVer.が収録される。
こちらのMVは現時点でまだ公開されていないが、渋谷、表参道の街頭をメインに撮影され、作り込まれた「白雪姫」の映像とは対照的に、メンバーの素顔が垣間見える作品になっているという。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top