女優・杏が看護師をやさしく見守るナビゲーターに

女優の杏が看護師専門転職サイト「看護のお仕事」ナビゲーターに就任した。転職することに不安を感じている看護師にとって信頼や安心感を与える存在として今回の起用が決まった。

杏は、パリコレ出演を始め、現在放送中のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」ではヒロイン・卯野め以子役を演じるなど、幅広い層の女性から支持を集め、女優として活躍中。その一方で著書「杏のふむふむ」では仕事にも人にも真摯に向き合う姿が印象的だ。
今回のナビゲーター就任にあたって杏は「看護師さんの『目指す看護』への進み続ける姿を知り、とても素敵だなと思いました。信念をもって頑張る看護師さんに私も元気付けられました」とコメントしている。

「看護のお仕事」では、今回のサイトリニューアルに合わせ、杏が看護の仕事をひたむきに取り組む看護師をやさしく見守り、共感し、応援するオンライン限定CMが順次公開される。
さらに、12月中旬にはスペシャルサイトのメインコンテンツとして、杏が現役看護師へのインタビューを公開予定。

看護のお仕事 スペシャルコンテンツ http://kango-oshigoto.jp/special/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top