話題の美少女・橋本環奈に鈴木奈々メロメロ「まさに天使!」

(左から)橋本環奈、鈴木奈々

ネット上などで「天使すぎる」と話題を集めているアイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈(14)が6日、ALOOK渋谷店で行われた新生ALOOKオープニングセレモニー記者発表会に出席した。


同じくイベントに出席したタレントの鈴木奈々は、初対面の橋本の第一印象を「びっくりしました。めちゃくちゃかわいい。まさに天使!神ですね!」と絶賛。
橋本も「会えるのを楽しみにしてました。友達に自慢してきたんですよ」といって、鈴木を喜ばせていた。

「最近は女の子らしい洋服にハマっている」という鈴木はこの日、チェックのワンピースで登場。「今日のファッションに合わせて赤いフレームのメガネにしました」とこだわりをアピールした。
「メガネをかけると頭が良く見えるので、メガネをかけてインテリっぽく見せてる」と明かすと、橋本から「今日も頭良さそうに見えます」と言われ、照れていた。
また、クリスマスの予定について鈴木は、「彼と2人でコスプレしてパーティしようと思ってます。プレゼントには婚姻届が欲しい」といい、中学3年生の橋本に「すっごいラブラブなの」と、のろけて周囲を笑わせた。

鈴木に「彼氏欲しい?」と聞かれた橋本は「三十路になってからじゃないですかね」と、恋はまだ先の様子。クリスマスの予定については「友達と遊ぼうかなと思ったんですけど、受験生なのでみんな塾でした」と残念がり、「まだ予定はないです。これから決めようかな」と話した。
自身の受験勉強については「大丈夫だと思います。自分では順調なつもりです」といい、アイドルと学業の両立に奮闘している様子だった。

イベントはALOOKの全国20店舗オープンを記念して開催。橋本と鈴木は渋谷店の店頭にてテープカットを行ったほか、橋本は一日店長を務めた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top