キスマイ、11月のドーム公演が早くも映像化

キスマイことKis-My-Ft2が11月16日に東京ドームで行った「SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME」のライブDVDを来年1月29日に発売することが分かった。



本製品の初回限定盤は、2013年5月よりスタートした2ndアルバムツアー「Good Live Tour いくぜ!」の横浜アリーナ公演のライブ映像や、全国各地でのツアーオフショット映像をたっぷりと収録した特典DVDに加え、ライブフォトブック(40ページ予定)を同梱した豪華スペシャルパッケージとなっている。

また、キスマイは映画「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」(2014年3月8日公開)の主題歌を担当することも決定した。
今回の劇場版「ドラえもん」は、“冒険”と“仲間”をテーマとするもの。映画スタッフがキスマイに“フレッシュなチームワーク”と“つながり”を感じたことから、主題歌のオファーに繋がったという。なお、彼らがアニメの主題歌を歌うのはこれが初めて。

主題歌となるキスマイの新曲「光のシグナル」は、映画の世界観に合わせて“仲間との友情の大切さ”“仲間と一緒に前に進んでいこうという気持ち”というテーマで制作されたアップテンポなナンバー。作詞は現在注目を集める新人バンド「東京カランコロン」のボーカル「せんせい」が担当している。
本楽曲はキスマイの10枚目のシングルとして2014年の春に発売予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top