紅白で「あまちゃん」復活 “特別編”を生放送

天野アキ(能年玲奈)

※トリミング不可【64NHK紅白用】鈴鹿ひろ美&天野アキ「第64回NHK紅白歌合戦」のスペシャル企画として、連続テレビ小説「あまちゃん」出演者による企画コーナーを実施することが決定した。


今年9月に第156回で終了した「あまちゃん」が、“特別編”として第64回NHK紅白歌合戦をジャックする。
内容は「あまちゃん」らしく、歌あり、ダンスあり、笑いありのステージショー。天野アキ(能年玲奈)を中心としたピックアップメンバーによって、「暦の上ではディセンバー」のパフォーマンスなどを行う予定。

また、今回のステージには、天野春子(小泉今日子)、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)、足立ユイ(橋本愛)も登場。天野アキを応援すべく駆けつける。
企画コーナーの脚本は宮藤官九郎による特別書き下ろし、音楽は大友良英が担当。「あまちゃん」スタッフが集結し、紅白のステージを盛り上げる。

「第64回NHK紅白歌合戦」は、12月31日(火)19時15分から23時45分まで、NHK総合・ラジオ第1にて放送。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top