藤原竜也×山田孝之『MONSTERZ』特報メイキング映像が解禁



藤原竜也と山田孝之の初共演作となる『MONSTERZ モンスターズ』(2014年5月30日公開)の特報メイキング映像が公開された。

本作は2010年韓国で制作され、世界12カ国の映画祭に出品された話題作『超能力者』をベースに、『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『クロユリ団地』の中田秀夫監督が映画化。“生まれた時から、眼差しひとつで人間を自由に操れる男”を藤原竜也が、“唯一操れない男・終一”を山田孝之が演じるほか、石原さとみ、木村多江、松重豊ら演技派俳優陣が脇を固める。

公開された映像は、7月から8月末にかけて行われた撮影の、ちょうど折り返しに当たる8月2日と3日、川口駅西口とその周辺で行われた撮影現場の様子を収めたもの。
目の前の人間たちを自在に操れる謎の男を演じる藤原竜也が、強烈な眼力と息遣いだけで演技をする場面や、力尽きて倒れこむ姿。そして、濃いアザのようなものが見える指先もしっかり捉えている。この謎については今後明かされていくとのこと。
続けて、山田孝之が演じる操れない男・田中終一が、操られて静止していた人々から突然スクラムを組まれて身動きできなくなる様子、ダイナミックなワイヤーアクションに何度も挑む姿も収められており、文字通り体当たりで“男”と対峙することになる役柄の一端を伺うことができる。
“静”と“動”とも言えるふたりの対照的なキャラクターを、特報映像よりさらに発展的に捉えており、今後に向けてさらに期待が膨らむ映像になっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top