E-grils、紅白衣装は「E-grilsらしくキラキラで」

E-girls

「第64回NHK紅白歌合戦」に初出場するE-girlsが29日、NHKホールでリハーサルを行い、報道陣の取材に応じた。

Ayaは「HIROさんが一番最初に喜んでくれました。E-girls結成当初にHIROさんが『紅白出ようね』と目標として掲げてくれていたので、HIROさんのラストのステージに一緒に立てて嬉しい。HIROさんに向けてもパフォーマンスしたい」と話し、Amiは衣装について「E-girlsらしくキラキラで。紅組を存分にアピールしていきたい」と期待を感じさせるコメント。

DreamのメンバーでもあるAmiとAyaは、結成から12年以上経っての紅白初出場に万感の思い。Amiは「半ば諦めていた。紅白なんて夢のまた夢みたいな、目標でもないくらい遠い存在だった」と明かし、Ayaは「見てくださった方の勇気になればいいなと思います。こんな素晴らしいステージに辿り着くんだと、パフォーマンスで伝えたい」と意気込みを語った。

「第64回 NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、NHK総合・ラジオ第1にて12月31日19時15分から23時45分まで放送。(途中5分間の中断ニュースあり)
E-girlsは、紅組として8組目に登場する。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

Top