熊切あさ美、交際順調も年内結婚には消極的

140109kikennakankei15

タレントの熊切あさ美が9日、都内で行われた映画『危険な関係』の公開記念プレミア試写会トークショーに、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建とともに登場した。

同作は、フランス恋愛文学の金字塔を1930年代の上海を舞台に大胆にリメイク。美貌と頭脳を武器にのし上がったセシリア・チャン扮する悪女が、チャン・ドンゴン扮するプレイボーイと共に高潔な魂を持つ清純な未亡人チャン・ツィイーに危険な恋愛ゲームを仕掛ける、絢爛豪華な傑作ロマンス。

作品の内容にちなんで恋愛の質問を受けると、「今は頑張る相手を見つけてる最中。大婚活中です」という渡部に対し、熊切は交際中の歌舞伎俳優・片岡愛之助との結婚について「全然です。まだまだゆっくり人生を楽しみたい」と消極的。
「危険な関係になってない?」と聞かれると「大丈夫です。気づいてないかもだけど大丈夫です」と順調な交際を明かしたが、年内の結婚については「ないです、ないです。今のままのんびり」と否定した。

映画について熊切は「ハラハラドキドキしちゃうし、悪知恵がついちゃいそうだから、これは女友達とじゃないと見れないかも」といい、渡部は「いろんな恋愛のツボを押された感じ。恋愛ホルモンがどんどん出るので美容やアンチエイジングにいい映画だと思う」と、作品の魅力を語った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top