SKE48、14枚目のシングルは3月19日にリリース

SKE48が11日、ポートメッセ名古屋で開催した握手会でニューシングルを3月19日(水)にリリースすることを発表した。

握手会の前に行われた恒例のミニライブでは昨年オリコンウィークリーチャート1位を獲得した「美しい稲妻」「賛成カワイイ!」など5曲を披露。
ライブが終了してメンバーが舞台から降りようとしたタイミングで松井珠理奈が「ちょっと待った!!」とメンバーを呼び止め、再び舞台上に集合。松井珠理奈から「3月19日にニューシングルをリリースします。まだ何も決まっていませんが(笑)」とファンに発表すると、この日1番の歓声が沸き起こった。

松井珠理奈コメント


メンバーを代表して、14枚目のシングルリリース決定をファンの皆様にお伝えすることが出来て嬉しかったです。しかも発表したのが今年初めての握手会でしたので、SKE48からファンへのお年玉みたいになって、皆様もとても喜んでいただけてよかったです。

松井玲奈コメント


まだ詳細は分かりませんが、ナゴヤドーム公演の後にリリースする最初のシングルになるので、SKE48の新しい一面を見ていただけるような、そして新たな可能性を感じられるような作品になるよう、メンバー全員で臨みたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top