安田レイ、2ndシングルが“NISSEN”CMソングに決定 CMでは香里奈と共演も

安田レイ

新人女性ソロシンガー・安田レイが2月5日(水)に2ndシングル「Brand New Day」をリリースすることが決定した。

「Brand New Day」は、新生活のドキドキやワクワク、新しい何かの始まりの予感がする気持ちが全面に表現された、この季節にぴったりな曲。
これからの季節、新たに一人暮らしを始める人や、新成人、新社会人など、新しい環境で新しいスタートを切る人たちが自分らしく輝けるように、という思いを込めたという、しなやかな決意に溢れたメッセージソングに仕上がっている。
安田レイの公式YouTubeチャンネルでは、さっそくショートバージョンのミュージックビデオが公開された。

また、同曲は「NISSEN 2014春」TVCMのタイアップも決定。香里奈が出演するこのCMには、安田レイ本人も新生活を始める一人の女性として出演する。
CM初出演ということで「少し緊張したけど、撮影前に香里奈さんにアドバイスをいただいたので、リラックスして臨むことができた」と語る安田レイの、ミュージックビデオとはまた違った姿が見れそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top