SKE48から新ユニット誕生 須田亜香里はバッサリ30cmカットのイメチェン

SKE48 Special GALAXY of DREAMS

SKE48がスペシャルユニット「SKE48 Special GALAXY of DREAMS」を結成し、24日、都内で活動開始記者発表会を行った。


同ユニットに選出され、記者発表会に登壇したのは松井珠理奈、松井玲奈、木崎ゆりあ、須田亜香里、高柳明音、木本花音、柴田阿弥、古川愛李、古畑奈和、北川綾巴の10名。

この日、10人はGALAXYのイメージに合わせ、いつもの可愛らしい制服姿から一転、黒をベースとしたクールな衣装で登場。さらに須田亜香里は「本日、髪型初披露です!」といって、長かった髪をバッサリ30cmもカットしたエアリーボブのヘアスタイルを披露した。

「GALAXY of DREAMS」は今後、多岐にわたる活動を展開。オリジナル楽曲も制作され、3月19日にリリースされるSKE48の14thシングルにカップリングとして収録される。また、各メンバーの「GALAXY Note 3」に届く指令に従い、メンバーは様々なチャレンジを行い、その様子はGoogle+の特設コミュニティに順次アップされる予定となっている。
イベントでは早速「自画撮り写真を投稿せよ」という最初の指令を受信。メンバーから「SKEで自撮りといえば」と後押しされた須田亜香里が自画撮りにチャレンジした。

また、楽曲について松井玲奈は「まだ詳しい内容は発表できないんですけど、ダンスもかっこよくてクールな感じに仕上がっているので、楽しみにしていただけたら」とアピールした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top