紗栄子がファースト写真集発売記念握手会を開催

20140125_saeko01

モデルでタレントの紗栄子(27)が25日、東京・八重洲ブックセンターにてファースト写真集「EPISODE 1」(宝島社刊)の発売記念握手会を開催した。


「EPISODE 1」は、南仏で撮影された大胆ヌーディーショットも満載とあって売前から話題の一冊。また、写真集の購入者の8割が女性という、まさに「女性のためのグラビア」だ。

モノトーンのベアトップワンピースで登場した紗栄子に握手会に訪れたファンから「かわいい!」「顔小さい!」等と黄色い声が響いた。紗栄子に会えたことに感動し、泣きだすファンの姿も。
悩み相談をするファンやメイクやスキンケアに関する質問をするファンに対し、紗栄子は1人1人丁寧に回答。子供連れのファンも多数で、3歳ほどの男の子からハグをされるという微笑ましい一幕もあった。

イベントを終えた紗栄子は「今日はファンのみなさんから、たくさんのパワーを貰いました!本当にありがとうございます。みなさんから頂いたパワーでお仕事頑張りたいと思います!」と充実感をにじませた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top