Flower、舞い散る雪の中でパフォーマンス 5000人を魅了

event_02

E-girlsの中核メンバーとして活躍する8人組ガールズグループ・Flowerが4日、1stアルバム『Flower』のヒットを記念して“大ヒット御礼ミニライブイベント”を代々木公園野外ステージにて行った。



1月22日にリリースされた本作は、発売から3日で10万枚を突破。オリコンウィークリーチャート3位を獲得している。

イベントは雪が降る悪天候の中にも関わらず、会場には約5000人のファンが集結。アルバムを持参したファンにはメンバー自ら、感謝の言葉と共に花をプレゼントした。
ライブではアルバムから4曲を披露。「白雪姫」を披露する場面では、楽曲の世界観をそのままに舞い散る雪の中でパフォーマンスし、ファンを魅了した。
さらに、シークレットゲストとしてm-floのVERBALが登場。VERBALは長いアーティストキャリアの中でフリーライブに出演するのは実は今回が初めて。鷲尾伶菜と共にカバー曲「let go again feat.VERBAL(m-flo)」を初パファーマンスした。

セットリスト
1. 初恋
2. YOUR GRAVITY
—MC—
3. 白雪姫
4. let go again feat.VERBAL(m-flo) ※シークレットゲスト:VERBAL(m-flo)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top