E-girls、Samantha VegaのCMとコラボの新曲MV公開 登場アイテムを商品化



E-girlsが2月26日にリリースするニューシングル『Diamond Only』のミュージックビデオが解禁された。

Samantha Vega ♥ Honey Bunch -Disney New Collection- TV-CMソングとメンバー主演で話題のドラマ「恋文日和」主題歌のダブルタイアップが決定している同曲だが、Samantha VegaとのタイアップではミュージックビデオとTV-CMが完全連動した「ファッション×音楽」のスペシャルコラボが実現。ミュージックビデオやジャケット写真でメンバーが着用しているバッグや洋服がすべて商品として発売される予定となっている。

『Diamond Only』は「強く願う事で人はそれぞれの色で宝石の様に輝き出せる」という女の子のための応援歌。ダンスのコンセプトは、女の子が大好きなアイテム”バッグ”を持って、キラキラ輝ける場所を探しに出かける「お出かけダンス」だという。
人差し指で髪の毛にカールを作ったり、鏡を開けて薬指でリップを塗るしぐさなど、”お出かけの準備“までがちりばめられたキュートでキレのあるダンスに注目だ。

E-girls、8枚目のシングル『Diamond Only』は、2月5日より着うた(R)にて先行配信スタート。
また、3月19日には2枚目のオリジナルフルアルバムを発売する予定となっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top