久保田利伸、大人世代に向けた新飲料アンバサダーに就任

SCG_B0_0129

Schweppes-CassisGrape-410pet-hシンガーソングライターの久保田利伸が、炭酸飲料ブランド「シュウェップス」から2月24日に新発売となる「シュウェップス カシスグレープ」のアンバサダーに就任した。

「シュウェップス カシスグレープ」は、芳醇なグレープ果汁と、厳選された香り高いカシス果汁を バランス良くブレンドした炭酸飲料。全国発売にともない、24日から新キャンペーン「ルールを遊べ」を開始する。本キャンペーンには、年齢と経験を積んだ大人だからこそ、“さまざまな社会のルー ルを自分流にアレンジし人生を楽しむことができる”というメッセージが込められており、音楽界の常識やルールにとらわれず常にチャレンジし続けてきた久保田がアンバサダーに起用された。

久保田は今回のアンバサダー就任に際し、「人生30年、40年、さらにそれ以上と年を重ねていくと、それ相応の経験もありますし、自分のやりかたやスタイルが決まってきますよね。ただ、そればかりに固執してしまうとその時点で終わってしまいます」とし、「そこで必要とされるのが、さらなる前進のための挑戦ではないでしょうか。挑戦することは勇気がいります。こんなこと言ったら笑われるかも、こんなことしたらとがめられるかも、と思ってしまいがちですよね。でも、そういうことを恐れない、挑戦する気持ちは大事だと思います。 ノリよく挑戦していく!そうです、一緒にルールを遊んで楽しみましょう!」とメッセージを送っている。

SCG_B0_0129



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top