Flower、雪降る代々木ライブのダイジェスト映像を限定公開



E-girlsの中心メンバーとしても活躍する8人組のガールズグループFlowerが今月4日(火)に代々木公園野外ステージで開催したアルバム10万枚突破御礼イベントのダイジェスト映像が公開された。本映像は本日12日より1週間の期間限定での公開となる。

当日、降り続いていた雨はライブ開始10分前には雪へと変わり、まるで最新曲「白雪姫」の楽曲の世界観の中に入り込んでしまったよう。
深紅の衣装に身を包んだ8人は降りしきる雪の中に咲いた真っ赤な花のように神秘的で、集まった5000人のファンを魅了した。

最終曲にはシークレットゲストとしてm-floのVERBALが登場。2004年に一世を風靡した「let go / m-flo loves YOSHIKA」をさらにヴァージョンアップさせたカヴァー曲「let go again feat.VERBAL(m-flo)」を鷲尾伶菜と共に初パフォーマンスした。

1月22日に発売されたFlowerの1stアルバム『Flower』はリリース初週に早々と10万枚を突破し、初週のウィークリーチャートでも3位を獲得。
リリースから3週目となる今週のオリコン・アルバムウィークリーチャートでも7位を獲得し、好調をキープしている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top