長澤まさみ&武井咲が浅田真央を応援チョコで激励

長澤まさみと武井咲がソチ五輪に出場するフィギュアスケート日本代表・浅田真央選手にエールを送った。

長澤と武井はロッテ「ガーナミルクチョコレート」のTV-CMで浅田選手と共演。2人は丸型ガーナに浅田選手への応援のキモチを込めてデザインした“応援チョコ”を制作。チョコペンを使い、氷上を舞う浅田選手を描いた。
長澤はメッセージリボンに「精一杯日本で応援してるので、精一杯頑張って!」という気持ちを込めて「私たちがついてます☆ガンバッテ!」と書き、武井は「今回も真央ちゃんらしく輝いている姿を見られるのを楽しみにしています」と、「輝けー!真央ちゃん♡」とリボンに想いを託した。

2人からの応援チョコを受け取った浅田選手は「これ、食べていいんですか?でも、もったいないですね〜(笑)」と感激。「こうやってメッセージをいただいてすごく嬉しいですし、また頑張ろう!と思いました」と背中を押されたようだ。
開催中のソチ五輪では19日にフィギュアスケート 女子ショートプログラムに挑む浅田選手。
「今シーズン前半が終わって、悔しい思いのほうが強くて・・・。でも、その悔しい気持ちを忘れないで、ソチオリンピックにぶつけたいと思います!」と力強く語り、「今まで支えてくださった方や、ファンの方に感謝の想いを込めて滑りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」とファンに向けてメッセージを送った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top