SUPER☆GiRLS新曲リリース記念イベント開催 卒業控えるリーダー・八坂の誕生日をファンが祝福

supergirls20140216_03

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが16日(日)、大阪・千里セルシーで最新シングル「空色のキセキ」のリリース記念イベントを行った。


イベントではミニライブと握手会を実施。ミニライブでは新曲「空色のキセキ」を含む全6曲を披露し、集まった約1500人のファンを魅了した。

当日は、来週23日のライブをもってグループを卒業するリーダー・八坂沙織の25歳の誕生日。直接お祝いできる最後の機会ということもあり、集まったファンは八坂の超絶カラーである水色のハンドタオルを作り、会場一面を空色に染めるサプライズで八坂の誕生日を祝福した。
多くのファンにお祝いされた八坂は「そんなにめでたくない歳になってきたんですけど…」と恐縮しつつ、ファンからの「まだまださおりーぬ出来る!」という声に後押しされ、「みなさんに言っていただいた言葉を信じて、まだまだ八坂沙織、一生懸命突き進んでいきます」と語った。

SUPER☆GiRLSは来週23日(日)の単独ライブ「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 〜超絶革命〜 at パシフィコ横浜国立大ホール」を以って、八坂沙織が卒業すると同時に、新たに浅川梨奈(14)、内村莉彩(13)の2名がグループに加入する。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top