EXILE TAKAHIRO、「プライベートな一面」がテーマの新曲MV公開

EXILE TAKAHIROが3月5日(水)にリリースする2ndシングル「Love Story」のミュージックビデオが公開された。

「Love Story」は、TAKAHIRO自身がドラマに初出演した事でも話題となっている日本テレビ系土曜ドラマ「戦力外捜査官」の主題歌に起用されているが、さらに先日、TAKAHIROと世界のトップモデルであるミランダ・カーが共演する話題のCM、Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ 「カバンの中に、恋をおひとつ。」のTV CMソングにも起用される事が発表された。

ミュージックビデオはTAKAHIROの“プライベートな一面”がテーマ。TAKAHIROの私物であるギターやサーフボードなどが登場し、実際にTAKAHIROの日常(オフの様子)を映し出したライフ・ムービーとも言える作品に仕上がっている。
さらに、プライベートで仲が良いリアルな友人も特別出演。その友人といつものように飲んで笑って、さらには大好きな犬も登場したりと、とてもリラックスしたTAKAHIROの素顔を見る事が出来る。

EXILE TAKAHIRO コメント


今回のMusic Videoは“プライベートな一面”をテーマに、日常の中でもオフの日を映し出していて、リアルな部分と僕の理想の生活を織り交ぜて制作しました。
本当にプライベートで仲がいい友人に出演してもらい、好きな事を話したり、大好きな犬と遊んだりしている時は、Music Videoを撮っているという感覚がなかったくらい、本当に素の表情が出ているので、そんな所に注目して見て頂けたらと思います。
ひとつの大切な思い出として、僕の心に刻まれた作品です。すごくキレイな映像になっていますので、楽曲とともにMusic Videoの世界観も楽しんでいただけたら、うれしく思います。
ちなみにMusic Videoに登場する犬の鉛筆画は、撮影前日に4、5時間以上掛けて描いた超力作です!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top