Cheeky Parade、初の全国ツアー&ニューヨーク公演決定

6

アイドルグループ・Cheeky Paradeが結成2周年を迎えた19日、文化放送にて行った2周年記念イベント内でニューヨーク・ブロードウェイで公演を行うことを発表した。

結成2周年記念イベントはライブコーナーからスタート。デビュー曲「BUNBUN NINE9’」から始まり、シングル曲中心にヒットチューンを全6曲披露した。
ライブ終了後、メンバーが大発表があるとのことでスクリーンが登場し、映し出されたのは「Cheeky Paradeが皆さんに会いに行きます!全国ツアー決定!」の文字。グループ初となる全国ツアーの開催が発表された。
ツアーは4月の仙台を皮切りに、東名阪を含む日本全国8会場。そして最終公演を10月にアメリカ・ニューヨークで行う。

リーダーの関根は「ニューヨークって聞いた時には、みんなビックリしすぎて・・・まさに開いた口が塞がらない状態でした。」と本音をポロリ。メンバーの鈴木友梨耶は「私たちCheeky Paradeは宇宙No.1を目指しているグループなので、まずは世界制覇!皆さん絶対ついてきてください!!」と意気込んだ。

ツアーの全貌は3月22日(土)に品川ステラボールにて行われるワンマンライブにて発表されるとのこと。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top