壇蜜、落ち込んでいる男性を元気にする方法は?

タレントの壇蜜が21日、パチンコ遊技機「CR BE-BOP ~壇蜜与太郎仙歌~」の新台発表記念プレス発表会に出席した。

「CR BE-BOP」は、きうちかずひろ氏原作の超ロングヒット不良漫画「BE-BOP HIGHSCHOOL」を起用したパチンコ台。新台では壇蜜が女教師役として登場し、愛徳高校の生徒たちから慕われる、本機でしか見ることが出来ないスペシャル映像や演出が搭載されている。

新台発表会は授業形式で行われ、壇蜜は新台で演じる女教師に扮して登場。「新任教師の壇蜜です。みなさん、よろしく♡」と色気たっぷりの壇蜜に、生徒役に扮した仙台貨物のメンバーも「本物、マジかわいいぜぇ・・・」「たまんねぇ・・・・!!!」と大興奮。壇蜜先生の妖艶な色気にデレデレしっぱなしだった。

壇蜜は今回のPVで“かかと落とし”に初挑戦。「かかと落とし自体やったことがなかったので、試行錯誤しました。何回も足をあげていると、スカートが破れちゃったので、衣装さんに申し訳なかったです(笑)」と、撮影を振り返った。
トークセッションでは、好きな人が落ち込んでる時に元気を出させる方法を聞かれ、「そんな時は、からあげ♡ 食卓の上に湯気がたっているものがあったら、男性は大丈夫!とある人妻が言ってました。その人妻は私の母なんですけど(笑)」と、茶目っ気たっぷりに答えていた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top