久保田利伸「今年は制作の年」- シュウェップス カシスグレープPRイベント

140225Schweppes8

シンガーソングライターで音楽プロデューサーの久保田利伸が25日、都内で開催された「Schweppes Special Night with Toshinobu Kubota」に登場した。



本イベントは「シュウェップス カシスグレープ」の発売と新キャンペーン「ルールを遊べ」の始まりを記念して開催されたもの。

ステージに上がった久保田は「シュウェップス カシスグレープ」で来場者たちと乾杯し、飲み味について「スウィートなのにキレがいい、僕の目指してる音楽みたい」といって会場の笑いを誘った。
また、今年の音楽活動について聞かれると「ライブはほとんどやりません」と宣言。「100%やらないかどうかはわからないんですが、今年は曲をいっぱい作って、レコーディングして、ということが多そうな年ですね」と見通しを語った。

年明けからレコーディングした今回の「シュウェップス」CMソングがスムーズに完成したため、「昨日くらいまでちょっとひと休みしていました」という久保田。休みの間にはソチ五輪も見ていたといい、好きな競技に「スキージャンプ」を挙げると、「なんといっても音がいい。飛び上がる瞬間のあの音。“シュウェップス”って」と商品名にかけた冗談で会場を笑わせた。

イベントでは来場者から寄せられた「大人ならではのこだわり」を連想させる単語をもとに即興で楽曲を作成。その場で歌い上げてファンを楽しませ、最後に「シュウェップス」の新TV-CMソング「Free Style」を初披露した。

「シュウェップス」のアンバサダーを務める久保田利伸が出演する「シュウェップス カシスグレープ」新TV-CM「ルールを遊べ DOG」篇は26日より放映開始。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top