HKT48・村重杏奈、初の単独CM出演 恋人のイメージは宮脇咲良?

HKT48の村重杏奈が出演するTVCM 「チョコモーション 自撮り48・ガーナフォンデュ篇」が2月28日(金)より放映される。


村重はYouTubeチャンネル「LOTTE Choco-motion TV」にて配信された、 HKT48全メンバーがそれぞれ個性豊かな「あ〜ん」動画を展開した『LOTTE ✕ HKT48「自撮り48」』 キャンペーンで投票数1位に輝き、自身初となる単独CM出演権を勝ち取った。

今回のCMのテーマは「ガーナフォンデュを作り、恋人の訪問を待つ女の子」。普段はバラエティ班と呼ばれる村重が、切ない表情を浮かべて恋人を待ち焦がれる女の子を熱演している。
今までそういう経験がないという村重は、撮影中、その気持ちを表現するために、自分の中で大好きなHKT48の宮脇咲良を待つという設定をし、「咲良〜」と何度も呼びながら恋人を待つイメージを膨らませたとのこと。

CM出演権を勝ち取った「あ〜ん」動画投票の結果は、実はGoogle+のファンからのコメントで知ったという村重。投票期間中、ライバル視していたメンバーに田中菜津美の名前を挙げ、「途中結果ではボス(田中)が1位だったので、 ボスとも楽屋で『抜かす!』『抜かされてたまるか』という面白いやりとりをしていたので、負けたくなかったです。 結果発表後は、ボスから『チョイ役でもいいから私をCMに出演させて!』と言われました(笑)」と、エピソードを明かした。
また、1位になった時には指原莉乃から「村重おめでとう、チャンスじゃん、頑張りな」と祝福されたという。

初の単独CMで幸先のよいスタートとなった今年の目標については「今年はブレイクしたいです!総選挙でランクインすることが目標です。このチャンスをいかして、このCMをきっかけにブレイクできるように頑張ります(笑)」と意欲を燃やした。

「チョコモーション 自撮り48・ガーナフォンデュ篇」は2月28日(金)のテレビ朝日系列「ドラえもん」(19:00~19:30枠)を皮切りに順次オンエアされるほか、『LOTTE ✕ HKT48「自撮り48」』 公式HPでも2月28日(金)19時30分頃より閲覧可能となる予定。

『LOTTE ✕ HKT48「自撮り48」』 公式HP
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top